ヘッド&ヒーリングサロン lafraise ラフレーズ スクール併設サロン

福岡・那珂川市・大人女性から支持されるヘッドスパサロンです♪アクセスバーズもおすすめ!スクールも人気です。

こんにちは。
数ある個人サロンの中から(プライベートサロン)
当サロンのブログにご訪問いただきありがとうございます。

セラピスト1人、戸建て自宅の1室にて小さなサロンを開いております。

お1人お1人と大切なお時間を過ごしたいので
お帰りのお茶までゆったりとお過ごし下さい。

ヘッドセラピーlafraise(ラフレーズ)
大人女性から支持される本格ヘッドスパで至福のひとときを!

福岡県那珂川市の緑豊かで平静な住宅街にある女性専用サロン
ヘッドスパ専門の隠れ家的自宅サロンです。駐車場も完備してます。
博多駅から博多南駅行の新幹線で10分(片道300円)
博多南駅からバスで15分 車で10分。

☆当サロンのヘッドスパ☆
水もオイルもを使わないので気軽に受けられるのも魅力です。
当サロンはリクライニングチェアで施術いたします。

ヘッドスパの効果:
①デトックス②脳疲労③お顔のたるみやくすみ④眼精疲⑤リンパの流れ 
⑥心身の疲労⑦ストレス⑧良質な睡眠⑩血行促進⑪自律神経の安定

上記のような効果が期待できるものの、
日常生活で30分以上という時間をかけて
自分で頭皮ケアを継続的に行うことはなかなか大変ですので
サロンにて、定期的なメンテナンスをおすすめしています。

ご来店時、大半のかたは20分以内に夢の中へ・・🎵

施術後は目が大きく・くっきり!
体がぽかぽか、帰宅後も夜ぐっすり眠れました。
いつのまにか寝てたので、もったいなかった(笑)等、
お喜びの声をいただいています。

眠れない日が続いてる・夕方から忙しくなる前に少しでもお昼寝ができたら・・
そういう時でもお役に立てるのが、ヘッドスパサロンです。
お洋服もメイクもそのままでふわふわのリクライニングチェアに包まれて
癒しの音楽聞きながら、早いかたは開始10分以内ですやすや・・

2021年1月からは、
脳の瞑想・断捨離と呼ばれる
アクセスバーズセッションもお受けしています。

アクセスバーズ1日取得講座も開講中。
詳細は
https://headlafraise.hatenablog.com/entry/2021/04/29/042348

☆営業時間:12:00~21:00(最終受付は20:00)
 前日までの完全予約制(女性専用)

【お支払いについて】
☆現地払い
☆キャッシュレス決済 :paypay
☆ クレジットカード  :ホームページのWEBチケット購入の際可能)
   

 日々多忙で頑張ってる女性を応援したいと思いサロンを作りました。
 仕事、子育て、主婦業、女性は本当にお疲れ。
 そんな中、少しでも自分のためだけの時間をとっていただき、
 ゆっくりと心と身体を癒していただきたいと思ってます。
 
 ☆☆自分を一番大切にしてあげてくださいね☆☆

 私自身も4人の母。仕事をしながら子育てしてきました♪
 (サロン名をラフレーズにしたのは娘がイチゴ🍓が大好きなので(^^))

 人と接することが好きで接客は天職と思ってます。
 セラピスト歴10年。
 福岡市大名にある老舗美容室や
 那珂川市の人気の日帰り天然温泉のエステで経験をつみ
 2019年11月に念願の自宅サロンオープンしました。

☆笑顔でお迎えいたしますのでご来店心よりお待ちしています。

                  オーナーセラピスト 渡邉知子

 サロンのことはもちろん、大切な家族のこともブログで配信していきます🤗
 下記プロフィールも読んでいただくと嬉しいです💗

【プロフィール】
 https://profile.hatena.ne.jp/headlafraise/

https://tsuku2.jp/lafraise HPのプロフィールはこちらから

プロフィール
id:headlafraise
メールアドレス
head.lafraise@gmail.com
ウェブサイト
https://tsuku2.jp/lafraise
ブログ投稿数
73 記事
ブログ投稿日数
71 日
読者