ヘッド&ヒーリングサロン lafraise ラフレーズ スクール併設サロン

福岡・那珂川市・大人女性から支持されるヘッドスパサロンです♪アクセスバーズもおすすめ!スクールも人気です。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

また会いたい!と思う人に💕サロンの空き状況も!

いつもブログを読んでいただきまして ありがとうございます。三蜜を守りつつ、 少しずつ友人と会う機会も増えてます(^▽^)お持ち帰りのお弁当を購入して、 友人のサロンへお邪魔しました。清香園の黒毛和牛カルビ弁当 お肉が柔らかい(´∀`*)ポッ私はほんの少し…

サロンオープンして早半年!お陰様です💕

いつもブログをよんでいただきまして ありがとうございます。タイトル通り、 気づけば半年経っていました本当に、 お陰様です余談ですが前職場中2社は、 挨拶がお疲れ様ではなく、『お陰様です!』 でした。 昨日から、制服もリニューアル! (まあ、サロン…

母を泣かせて💦サロンの空き状況も(^▽^)

いつもブログを読んでいただきまして ありがとうございます昨日、1週間ぶりに母に電話をしたら、 泣かれてしまいました。 寂しくて悲しいけど、怒ってるし78才1人暮らしで誰とも話さない日が 続くと⤵️さすがにこうなりますね それから1時間話し相手しました…

la fraise 営業再開のお知らせです💕空き状況も!

いつもブログを読んでいただきまして ありがとうございます福岡県も緊急事態宣言が解除されました。 少しずつ賑わいを取り戻していますが、 まだまだ不安はありますので 油断せずに生活を続けたいと思ってます(^▽^)ほとんど友人と会うことなく過ごしてきたの…

GW終了!無事にお家で過ごせましたね♪感謝💗

いつもブログを読んでいただきまして ありがとうございます。そして読者になっていただいてる皆様 本当にありがとうございます。心から感謝・大好きです連休最終日のニュースで みんなが家ですごしたことを 見てじーんとしました。我家の連休最終日は、 『子…

いろいろ妄想中でした!

いつもブログを読んでいただきまして ありがとうございます。自粛しておとなしくお家で過ごし あれこれ妄想してたらブログまで自粛?してましたコロナが終わったら、あれをしてこれをして・って(^▽^)今月10日から行く予定だったユニバ娘との旅行 友人との飲…