ヘッド&ヒーリングサロン lafraise ラフレーズ スクール併設サロン

福岡・那珂川市・大人女性から支持されるヘッドスパサロンです♪アクセスバーズもおすすめ!スクールも人気です。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

最近食べ過ぎてませんか?私のことです・・(^^; ☆前編☆

いつもブログを読んでいただきまして ありがとうございます。 先日友人と一緒に 近所にあるおしゃれなカフェに行ってきました。 lunch_cafe_sora 和定食 1400円カウンター席から見える景色がこれです(^▽^) 那珂川市!ほっこりします(笑) ロンブーの淳さんが…

私が好きなこと(^▽^) サロンの空き状況も!

いつもブログを読んでいただきまして ありがとうございます。 昨日は新月でしたので・・ニュームーンウォーターを作りました。 今回はブルーのボトルで!炭酸水ですが。新しい流れを作ってくれる起爆剤的なウォーターだそうで、 ちょうど良いタイミングで新…

自分をよしよしと(^▽^) サロン空き状況も!

いつもブログを読んでいただきまして ありがとうございます。ここ最近の自分のFBを読みながら思ったのですが・・子供4人のこと、母のこと、 犬、猫の世話。 そして、自宅サロン運営のこと・・・マツ育に顔の筋トレ(笑) (韓ドラ鑑賞も・・)これね・・・1週…

6月になりました!お久しぶりです(^▽^) サロンの空き状況も!

いつもブログを読んでいただきまして ありがとうございます(^▽^)改めて思うのですが・・ (ブログ更新が空いたことはスルーで・・)女性はおしゃべりするのが1番の発散!私のサロンは 戸建ての2階にある次男が使ってた部屋を改装してサロン部屋にしています…