ヘッド&ヒーリングサロン lafraise ラフレーズ スクール併設サロン

福岡・那珂川市・大人女性から支持されるヘッドスパサロンです♪アクセスバーズもおすすめ!スクールも人気です。

意欲のある出会いのおかげで💕

こんにちは

福岡県那珂川市でプライベートサロンをしています♪

ヘッド&ヒーリングサロン・ラフレーズ
渡邉です🤗


ヘッドスパ・アクセスバーズセッションとスクール

福岡アクセスバーズ|福岡ヘッドスパ|資格講座|スクール|ファシリテーター|




きっかけはインスタからのメッセージだったな💌


今、一緒に仕事をしてるかた・出会えたかたのことを
思い浮かべながら・・・

はじめまして!〇〇と言います😊
と、メッセージが届いて何人も会いにきてくれました。


今、みんなイキイキ、キラキラしてるんです✨



あの日、メッセージをもらわなかったら、
出会ってなくて、
今、私も何をしてたかな?と😱


だからこそ、出会いのひとつひとつを大切にしたいなと💕



いつも書いてるけど・・

意欲!

  • 勇気を出してメッセージしました😍
  • 資格取得決めました。
  • セッションうけてみようと思いました。
  • 数年前からインスタをみてて、どきどきしてメッセージしました。


私のインスタやブログをよんでいただき
少しでも背中を押せたことが嬉しいです😊


自分の人生をあきらめない。
私はこんなもんじゃないはず!


そうするとたくさんのギフト🎁が届きだす
それを察知して・・

これは私自身が体感したことです。


どんどん良くなって✨✨✨


常に、

『今自分は心地いいかな?』と確認もね。

私無理してない?
私(自分)に嘘ついてない?


あと口にだしたり、頭に浮かぶ登場人物が多いと
疲れちゃいます💦

できたら、

常に自分。


どうせ客観的にみるなら、
自分のことを客観的に見てくださいね。


私は、自分の動画をみたり、画像みて、

『幸せそうに笑ってる。本当によかったね😍』

と心から思います。

以前の私や、子供の頃の私まで癒されました。
お風呂の中で号泣😭するほどの体感もして浄化完了👍


人のことが気になると
(前回のブログ
人のこと気になって仕方ない人!💦 - ヘッドセラピーlafraise スクール併設プライベートサロン

にも書いてますが・・)


あの人が・・この人が・・・
あの人はすごい・・

無意識なのかなぁ~
気づかないうちに、たくさん登場させてます😅



私、変わりたいです💕


うんうん👍
私もそうでしたからよくわかります😭


本当は本来の自分に戻るだけで
あなた自身はそのままでいいし、
変わらなくいいんだけど・・・✨

ただ!
思考が変わると生きやすくなることは
たくさん伝えてます。


だから結局、人生も自分も、出会う人も、環境も
素敵に変わっちゃうんですが・・😍



先日、アクセスバーズ講座を受けたかたから
LINEをいただきました✨


ある、想定外の出来事が起きて、
以前の自分だったら、イライラして、焦って・・
なんで?なんで?って、
頭の中で理由を求めて、あれこれと考えてたことが、



今回は、冷静に落ちついて、対応したとのこと😍
あ!この場合は、あれを使おう!的な。



まったく同じ状況なのに、思考が変化しただけで、
自分の心は
穏やかで、優しくて、喜んで、楽しんでるんです👍


どっちを選択しても、状況が同じなら
心穏やかな方を選択した自分を拍手して、
よしよししたくなりますよね💕


これが日常に使えるので、それはそれは、
生きやすくなるんです。


心が喜ぶことを習慣化して、この癖を覚えたら、
幸せを引き寄せる習慣がつく。


今回は同じ状況と書きましたが、
思考を変えただけで、
想定外のより良い状況変化も起こることもあるんです。


想像以上の形でギフトが届くので
気づかないこともあります。わくわくですよね。


うわ~そうきたか!😍😍😍


私はこんな風に、つねにいいことを期待して生きてるから、
察知しやすくなるしギフト🎁を即キャッチするんです。


いつも能天気で都合のいいことばかり考えてる😆
これも、よく伝えてますよね✨


だから、人生がよりよく楽しくなって、
自分はもちろん幸せになって、
素敵な仲間が集まるようになってて💕
また感謝にあふれてます。


小さいことでいいので、
自分が喜ぶことをたくさんしてあげてくださいね。



あ!そういえば・・・
とっても小さいことですが😆


私は、最近
コンビニに印刷しに行ったら先客がいて・・


別のコンビニに移動するのも面倒だから
車で待機してたんです。

しかし!
待てど暮らせど終わらない。
20分は待ってる😱

ちょいといらっとしてきて・・(笑)

まだかかりますか?
後ろに立ってみようかな?(怖っ💦)

と選択肢が浮かんだ😁


ん?まてよ・・・このイライラの原因は?
待たせられてるから?


いや・・・本当は、


お腹がすいてた😆


そう思い、
コンビニの中をちらちらみながら(コピー機

さっきスーパーで買った、
サーモンのにぎり🍣を
車でばくばくたべてる怪しい女(笑)

お腹が満たされ幸せな気分💕になり、
食べ終えたあとは、

コピーが終わってたので、

やっと私もコピー機へ・・・


ほんとに、小さいことだけど、

怒りや嫌がらせより😱
自分が喜ぶことを選択しました😍


基本・・

私はどうしたい?
なんです。

自分軸とかよく書いてありますが・・・
簡単に言うと、そのことなんです。

まずは、私!

私は心地いい?

『人に言われたから、〇〇しなきゃいけない』
それは、もうやめました😁

私がしなくても、勝手にうまく流れてるから
お任せできる幸せ😍


私は今~🎶

ほとんど、人のことが気にならないんです😊


なぜかって、
その人の選択だし、好きなようにしててOK!
楽しそうにしてるなら、
いい流れが起こるのをわかってるので。

だから無理はしないでほしい!
私は、見守ることを選択してるので💕

聞かれたり、頼られたら、もちろんお話しますけど✨


今は私がしたいことをして、
書きたいこと、伝えたいことを発信したり、
好きなかた達とお話して過ごしてます😊


同じようなことが好きだとおっしゃるかたと、出会って、
お話して、それが自然とお仕事になってることが幸せで感謝😊


でもね・・・👀
出会ったかたが、本当にしたいことやそのかたの強み!
会話しながら、スイッチが入った瞬間を見逃さず、
その場のエネルギーも変化するので、
お伝えしてます✨


帰宅されたあとにもじわじわ~って
浮かんでくるので、お伝えしたり・・👍


これは私がしたかったこと!
どんどん形になってきてるので嬉しいです。


私は数年前にアクセスバーズの講座がきっかけで、
自分らしさをどんどんとりもどし、
次のステージに出発しました😆


ヘッドスパスクールも、貴女がやりたいことの
きっかけになれば!そんな気持ちで開講しています。

アクセスバーズも、
貴女らしさを取り戻し背中を押せたら😊
そんな思いが溢れます。

結果
キラキラして、人生加速されるんですが💕😍



また、ここ(私のサロン)に来たい!
そうおっしゃってくれるかたも多くて嬉しくて🙏


そんな空間にこれからもしたいと思ってます。


数年前までは、無我夢中で、
全力で走って必死で生きてきたので、

これからは基本、ゆる~くのんびり、
体をいたわりながら😆仕事して、
旅行を楽しむのが私の生き方なんです✨

>

大切な家族・・😆
 家族とのんびりすごし食事するだけで感謝できるようになりました。

家族に対して、30代から40代は
ジェットコースターのように心が大忙しだったので😱
今は心穏やかで安らかで・・🤞


だからこそ、
そんな知子さん(私)でいいです!
思って会いにきていただけるかたには、
目一杯、頭から足先までエネルギー振りかけて、
注入して、一緒に幸せ街道まっしぐら・・・へ😍


ただひとつ!望むとしたら、
意欲があると嬉しいです。
そんなかたが大好きです💕


このブログよんでいただいてるかたは


まだまだ私の人生こんなもんじゃないはず!って、
意欲があるかただと思うので!

たとえ今思えなくても、
どんどん変化していくので大丈夫!です👍

また新しい出会いを期待してお待ちしてます。
(もう少ししたら必ず会えると思ってるので)


まだかな、まだかな~
まだこないのかな~?
って・・😆




当サロン・アクセスバーズ講座の詳細はこちらから
🎁予約した時点から実は現実が変化してきます😍


headlafraise.hatenablog.com



🎁大人気の資格!ヘッドスパも講座も開講中


headlafraise.hatenablog.com


headlafraise.hatenablog.com

ぜひぜひ~お会いできるの楽しみにしています💕

LINE ID @160nwnzn
head.lafraise@gmail.com

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【ご予約】
☆営業時間:10時~20時(最終受付19時)
前日までの予約制です。
(20時までにご連絡いただけると助かります)

※施術中で電話にでれないことが多くご迷惑おかけします為
ご予約お問い合わせは

できるだけLINEまたはメールや
インスタやFacebookでもお気軽にメッセージからどうぞ!
すべて24時間対応ですが営業時間内に返信いたします♪


・電話 09057263499
・ホームページ: https://tsuku2.jp/lafraise
・メール head.lafraise@gmail.com
・インスタ 
https://www.instagram.com/watanabe.tomoko.lafraise/

Facebook https://www.facebook.com/head.lafraise
・ツクツクビューティー(カレンダーから予約可能)
https://beauty.tsuku2.jp/salon/relax/0000093068/plans

 

la fraiseのライン公式アカウント LINE ID:@160nwnzn
お問い合わせ、ご予約も簡単にできますので
是非友達登録お待ちしています。

 友だち追加 

LINE ID:@160nwnzn



☆とってもお得なアプリ特典もあります。
是非ダウンロードしていただくと嬉しいです。


スマホからだと上のQRコードをスクショしていただいて
LINEのアイコンなどを長押しして
QRコードリーダーで読み込んでいただくと簡単です。



メールマガジンも配信中です。
下記リンクより登録できます。

https://home.tsuku2.jp/merumaga_register.php?mlscd=0000093068


ランキングに参加させていただいてます(^▽^)
クリックして投票していただくと励みになります💕
    ↓


自宅サロンランキング
にほんブログ村 美容ブログ 隠れ家サロンへ
にほんブログ村